父に風邪をうつしたみたいです。 [父]

 昨晩あたりから、父がmizumiuと同じ咳をしています。風邪うつしちゃったみたいです。



 mizumiuも2日前あたりから咳が出始めています。身体もちょっとだるいです。寝ていたいのですが、介護していると、そんなことも言っていられません。mizumiuは咳き込んで、寝られるだけ寝てれば、治りますが、父のほうは少し注意して看てあげなくては。79歳の高齢だし、咳するのも、体力使いますし。でも今日の晩ご飯は、ほぼ完食したので、まだそんなにひどくはないと思います。明日の日曜は水分とらせて、寝かせて、様子見ようと思います。風邪の流行る時期なのか分かりませんが、油断大敵です。気をつけます。
タグ:風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。