東道盆のパンフレットを持ってお見舞いに。 [日常etc.]

 先日問い合わせた東道盆の展示会の事務局から、パンフレットが届いたので、母に持っていきました。

 東道盆の歴史や使われ方を紹介したパンフレットが2部、小さなパンフレット、展示会の様子を写した写真の拡大コピーがA4サイズで3枚、東道盆を製作している方の名刺、そして郵送してくださった方からのお手紙が一枚が入っていました。期待を上回る内容で、びっくりしたし、とても嬉しく思いました。

 施設へ着いたらちょうど音楽レクレーションが始まった頃だったので、母にちょっとだけそこを抜け出してもらい、中身の説明をしてパンフレットを渡しました。父もちょうどベットから起きて来ていたので、パンフレットを見せて少し話をしました。話と言っても、mizumiuが一方的に、綺麗な器だね〜としゃべっていたのですが、父はしっかりとパンフレットを持って眺めていました。

 父も音楽レクレーションが気になっていたようなので、参加してもらうことにし、mizumiuは帰りました。施設にいたのは正味20分くらいでしたが、ちょっとだけ顔を見て話が出来たし、パンフレットを渡すことができてよかったです。さて、このような心遣いにはどうやってお礼を言ったらいいのか、考えています。ハガキを書くか、電話をかけるか、展示会の行われたビルは、母の巻き爪のクリニックが入っているので、受診の時に出向いてお礼を言うか。いずれにせよ、心が豊かになる交流でした。感謝です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。