巻き爪の治療に行くの忘れた〜! [介護etc.]

 昨日、母の巻き爪の治療の予約が入っていたのを、すっかり忘れてるmizumiuです。

  しかも思い出したのは、さっき。まずい。診察券に予約日を書いてもらったら、すぐに手帳に書き写さないとダメですね。mizumiuは手帳で予定を管理してますが、予約日を書いてなかった…。最近、母に五本指の靴下を買ったので、それをブログに書こうと思って、治療の予約を忘れていたのを思い出しました…。新しく予約を取り直さなければ。

 あ〜、眼科にも行ってない。それも思い出しました。確か12月頃に来てくださいと言われていたのに。診察券には書いてあるけど、手帳には、書いていない。(汗)仕切り直して、予約取り直しです。遊ぶ予定は入れやすいし、忘れないけど、通院予約日は、忘れてしまっている。手帳に書くことすら忘れている。介護に関して、だいぶたるみが出てきています。すぐ手帳に書く!を忘れないようにします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。