下書きブログが溜まってます。 [その他]

 介護に関するブログを書いてます。父と母が入所中でも、介護から完全フリーではないので、書きたいネタはたくさんあるのですが・・・。

 介護を通して感じたことや考えたことをまとめたり、誰か読んでくださる人が介護に対する情報を受け取ってくれたら、という思いでブログを書いていますが、ブログの更新が滞っています。文章を長く書く癖がついているので、それに書くのが遅いので、ブログに時間を費やすことができないのです。

 父と母が入所中は、自分の時間を自分のために使っているので、ブログも後回しになってしまい、結局下書きだけが増えていきます。でも、mizumiuの介護はまだしばらく続くので、書き続けていくと思います。文章を少し短く、写真を多くして・・・、と楽に書き続ける方法を考えたりしてますが、でも書き出したら、たくさん書きたくなるみたいなので、今日はこの辺で止めます。たぶん、mizumiuの介護に対する意識、両親に対する意識が少しずつ変化しているからだと思います。

 溜まっている下書きブログを、書き直してアップすること、そして介護に対する考え方、捉え方をこのブログで書き続けていこうと思います。なんだか決意表明みたいですが、今、そんな心境になってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。